 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋 


[2013/10/27 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深夜に見てはいけないものを見た 



もやしの気持ちになってみてよ
[2013/07/26 00:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

足早に 



ちょっとイタリアまで
[2013/03/05 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もぐりたい 



ひとに迷惑かけるレベルで
やる気がでない

こんなときはパーっといこうぜ
パーっと…
[2013/01/28 00:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はんぶんくらい私信 



そつせいでお世話になってる蔵王にある
おいしいカフェの特製チーズケーキ!

続きを読む
[2013/01/25 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現在地 



展示バイトの打ち上げにいってきたら
今日初めて飲み会を楽しいと思った!

いろんな方がいて、いろんなお話を聞いた
年齢も違えばノリもみんな違うけど
乗り越えた後は、本当に楽しいんだね

お疲れ様でした!!!

という私には珍しいタイプの日記
[2013/01/18 00:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

青い 



四国に渡って丸亀にもいってきたよ!

美しいって話を事前に聞いていたんだけれど
やはり瀬戸内海はいい海だし、
港町への憧れもあるんだけれども
記憶の中に空気の青さが焼きつく
美しい土地でした。
[2013/01/06 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

直島の 



地中美術館

個人的には素晴らしくよかった
家族からは大批判だった

これが現代美術


[2013/01/06 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海を渡り 



直島へ
[2013/01/06 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そのゆるキャラの 



わたるくん
[2013/01/05 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)



